秋!!

長らく放置状態でした・・・(すいません)

近況を、、

一昨日の話になりますが、台風間近の日曜日に群馬県・水上高原まで出向いて、夏に引き続き足利の皆さんとゴルフを楽しんで来ました。

午前、午後の最初は雨にやられましたが、終わり間際は雨も止み、秋の涼しさの中楽しんでプレイして来ました。

足利の皆さん、ありがとうございました!

今シーズンも宜しくお願いします。


そして、、、

本日から、学生の秋合宿です。

初日と言う事もあり、軽めにベーシックからいつも通り進めて行きました。

先日の学生も同様ですが、普段からの積み重ねがあるので、トレーニング方法には理解度が高いので助かります。

東京には無い環境の中、なかなか出来ないトレーニングをして行こうと思ってます。

明日も頑張ります!

b0085469_21484114.jpg



b0085469_21491491.jpg
by takenyo | 2013-09-17 21:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo