願いは通じて、、

予報通り、朝から大雨・・・

インラインは出来ないので、オリンピックパークに行って、会議室を借りて室内トレーニング、ジムで軽く汗を流しました。

出来ることを実行して、午後に天気の回復を願うことに、、、


願いが通じたのか、午後にはすっかり雨も上がりインライン開始!

ウェーブも使用して、斜面にもチャレンジして、いつも通りのインラインホッケーで締める王道パターン。

気温は少し肌寒いぐらいで、なかなかトレーニングするのには好コンディションでしたね。

明日もインライン頑張ります!

短めですが、写真多目で失礼、、、(パソコンのACアダプター紛失してしまいました)

b0085469_18344557.jpg



b0085469_1835115.jpg



b0085469_18352711.jpg
by takenyo | 2013-09-05 18:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo