野沢インライン合宿スタート!

野沢に戻って来ました!

そして、今日から学生インライン合宿スタート!

手始めに野沢にやって来てくれたのは、俺の教える関西組の学生達です。

午後からのスタートで、最初は雨が降って来たけど、何とか滑る頃にはすっかり上がり、しっかり5時まで滑り込めました。

日常的にインラインをトレーニングに組み込んでいる学生達ですが、場所等の問題があり普段は平地メインのトレーニングということで、今回は斜面、ウェーブと様々なメニューで取り組んでもらいます。

一年生もいるので、まずは基本ポジションの習得から、、、

インラインは前後のポジションが正確でないと、コントロール出来ずに多少危険も伴いますが、そこの部分から意識して滑ってもらいました。

全体的に元気のある学生が多く、人数的にも今年は増えたので楽しみですね。

何といっても、全関も今年は野沢であるのでしっかりサポートして行きたいです。

明日、明後日としっかり頑張ります!


b0085469_18561541.jpg



b0085469_18564161.jpg
by takenyo | 2013-09-04 18:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo