雨の中のトレーニング

降りしきる冷たい雨…

朝から60%の雨予報が当たり、10時まで待機を余儀なくされました。

気合いで乗りきれる雨じゃなかったので、最良の判断だったと思う。

運良く10時過ぎのスタートの頃には雨足も弱まり、今日から合流の学生も一緒にトレーニングを始めました。

縦の動き、外足と内足の連動、下肢を最大限に動かすこと、様々なテーマに真剣に取り組みました。

低速の中で、動きの確認が出来ることはグランジャーのメリットだけど、新しい感覚得られたかな?

結局最後まで断続的に雨は降り続いたけど、昨日同様五時のグランジャー場終了時間までしっかりトレーニングをして終了!

明日は最終日。

頑張ります!

b0085469_1747595.jpg

b0085469_1749829.jpg

b0085469_1750841.jpg

by takenyo | 2013-09-02 17:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo