再び八ヶ岳!

早起きして、八ヶ岳に!

野沢を出てから道中は雨だったし、予報もあまり良くなかったから心配だったけど、八ヶ岳に着いてスタートの時には天気は晴れ!

むしろここ数日では一番の暑さみたいで、最高でしたね。

基本からゆっくり、シーズンに活きてくるように技術の構築に励みました。

だいぶ下半身の動きが良くなって、最後はターンスピードも上がってきたし良かったね。

午後からの学生は、明日からペースアップします。

しかし、午後は途中で二回ほどバケツをひっくり返したようなどしゃ降りで中断を余儀なくされたけど、何とか五時まで頑張ったよー

計7時間、良く滑りました。

明日は、また天気が心配だけど、何とか酷くならないように願って、、

今日の写真はこれだけ!中断中に取ったグランジャー場です。
b0085469_17553779.jpg

by takenyo | 2013-09-01 17:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo