Happy birthday!

8月31日、、、

愛しき我が息子隼大の1歳誕生日でした!

昨年のこの日15時57分に生まれ、元気にすくすくと成長してくれました。

最初の頃は子育ての大変さを実感して(もちろん、一番大変なのは奥さんですが・・・)、なかなか他のこととの両立に難しさを感じていましたが、自分なりに少しは慣れて来たのかなと、、

普通じゃない仕事なので、何日も会えない日も多いけど、それでも一緒にいられる時は心安らぎますね。

子供を大切に、家族を大切に、今後も頑張って行きたいですね。

隼大、誕生日おめでとう!!


さて、そんな感じでささやかな誕生会を午前中に済まし、午後に野沢に戻って来ました。

明日から、秋シリーズの八ヶ岳グランジャーからの野沢インラインの為です。

天気が心配ですが、頑張ります!!

Happy birthday!_b0085469_2323152.jpg



Happy birthday!_b0085469_2325797.jpg

by takenyo | 2013-08-31 23:04 | 日常の話 | Comments(0)