蓮田ジュニアトレーニングセミナー

本日は、、、

2回目の蓮田ジュニアのトレーニングセミナーでした!

蓮田市の総合体育館で行ったんだけど、館内にクーラーが入ってないので、室内は蒸し風呂状態で汗が止まらなかったよ・・・

俺は昔から代謝が悪いのか、汗かきな人間じゃないので、だらだら汗をかくジュニア達は羨ましいねー


スキー以外でも様々なスポーツにトライしている子が多く、この夏休み期間も毎日体を動かしているみたいで、2時間半のトレーニング時間だったけど、しっかり最後まで付いて来れたね。

後冬まで2~3回はやりたいね。

皆お疲れ様でした!

写真は取れなかった・・・


なので、、

帰宅途中に寄った、東大宮の名店「ジャンクガレッジ」のまぜそばでも載せます!

混ぜた後なので、見た目はひどい感じになってるけど、これがまためちゃくちゃ美味くてはまりますよー

b0085469_015834.jpg
by takenyo | 2013-08-31 00:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo