灼熱

久々に道満インラインでした!

連日の猛暑に少し不安でしたが、運良く午前中は暑さはさほどでもなく、比較的運動しやすい気温でしたね。

いつも通り、インラインの前に芝生で30分程度の運動をしてスタートしました。

さすがに夏休みなので、平日と言えど少しは混んでいるのかなと思ってたんだけど、いつもの場所にはスキーヤーらしきインラインスケーターは一人もいませんでした。

と言うか、インライン履いている人だけではなく、ランニングしている人も、自転車乗っている人もほとんどいなくて貸し切り状態でしたね。

平地から斜面へ、いつも通りの流れでトレーニングに励みました。

やり続けていると、バランスが良くなり、見ていてもターンにスムーズさが加わる。

やはり、スキーに繋がるトレーニングとしてのインラインを追及して行きたいですね。

最後に、斜面へコーンを並べてみたりもして、最高のトレーニングでしたね。

皆、お疲れ様でした!!

b0085469_22274911.jpg



b0085469_2228678.jpg
by takenyo | 2013-08-22 22:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo