三郷→神保町

本日は、、

朝から、少し用事がありATOMICサービスセンターのある埼玉県・三郷市へ。

外環がとても混んでて時間はかかった・・・

ATOMICを履き始めて初めてサービスセンターに行きましたが、色んなメーカーのサービスセンター業務も一手に引き受けてる大きな倉庫で、なかなか新鮮でしたね。

用を足し、1か月ぶりにお店へ。

スキーを下して、お店の人と30分程度話して早々お店を後にしました。

カスタムフェアが終わり、毎年この時期はお店へ行くことも少ないですが、皆元気そうだったね。

また、本格的に行き始めるのは9月末かな?

考えると、シーズン含め1年の動きはほとんど変わらず、それが良いか悪いかは分からないけど、1年の早さにびっくりしますね。

では。
by takenyo | 2013-08-20 23:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo