青春時代

プロ野球はさほどですが、、

高校野球が大好きです。

長野県代表の上田西高校が初戦で早々消え去ってしまったので、上田西に勝った千葉県代表の木更津総合を応援してましが、そこも消え、その他応援してた大阪も北海道も消え、もはや自分の好きなチームは全滅…(笑)

その中で、スキーでも名門高校である日大山形、富山第一がベスト8!

富山第一は今日負けちゃたけど、日大山形はベスト4と素晴らしい躍進ぶりです。

いつか、俺の母校である現・飯山高校(俺のいた時代は飯山南)も甲子園出てもらいたいもんです。

もし出場しようもんなら、絶対甲子園行くんだけどなー

全力でやる球児の姿に感動しっぱなしです!

さあ、どこが勝つか?

楽しみです。。
by takenyo | 2013-08-19 22:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo