再診

さて、昨日の続きです。

昨日のことがうそのように、その後は腰も落ち着き、朝には若干の違和感はあるものの、だいぶ落ち着きました。

しかし、病院には一日経ってどうかを診察してもらわなくてはならなかったので、午前中に行ってきました。


結果、、

治ってる治ってないという診断より、今の状況が全てなので、悪化してた場合に予定してたブロック注射もしなくて済みました。

そして、安静にしろと言われると思ってたんだけど、逆に安静にしたら駄目。

十分普通の生活に戻りなさいとのこと。

癖づくか心配だけど、ひとまずおさまってなによりです!

腹筋、背筋鍛えよう!(笑)
by takenyo | 2013-08-14 00:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo