ゴルフコンペ

6月から一か月半に及んだ「ICIカスタムフェア」。

長丁場のイベントでしたが、やはり欠かせないのは協力メーカーさんの存在。


そんなメーカーさんとのお疲れ様ゴルフコンペが、栃木県・プレステージCCにて行われました!

昨日見た天気予報では午後からの雨マークだったんだけど、出発(6時)の時点ではすでに空から大粒の雨が降って来てました。

そして、一旦は止むもののゴルフ場に着いてスタート時刻の前にまたしても大雨・・・

さすがに少し気持ちは萎えましたね。

けど、時間が経つにつれ晴れて来て、午後のスタートにまたしても一瞬雨が降ったけど、1日を通して予報は外れ、、、、

蒸し暑かったけど、良い汗かけましたね。


スコアは、、、、、?

最近の好調を維持して、まあまあ納得出来るスコアだったけど、ハンディが上手くはまらず残念ながら32人中12位!

はまれば行けるんじゃないかと、本気で自分に期待していたものの、そんなに上手くはいかずに・・・・

優勝は、自分も使用させて頂いているSWIXブランドの高野さん!

おめでとうございます。

たまには、こういった方々とのゴルフも楽しいですね。

参加された皆様、お疲れ様でした!

今後とも宜しくお願いします。


しっかり遊んだ次は富士登山。

大学ぶりに人生5度目の登頂して来ます!
by takenyo | 2013-08-01 23:22 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo