東京サマーランド!

東京に戻って来ました。

野沢との気温の差に嫌気がさします、、、

やはり、俺は冬の人間で、暑いのが苦手です・・(笑)


さて、今日はプライベートネタ!

久々に家族サービスとばかりに、子供を連れて東京サマーランドに出かけました。

先日の富士サファリパークといい、今回のサマーランドといい、子供が生まれてなきゃ自分ではなかなか行きたいとも思わないだろうし、良い経験ですね。

さすがに、夏休みということもあり子供が多かったー

当然家の子はまだ歩けないので、浮き輪に乗ってゆらゆら浮いているだけなんだけど、楽しい表情の時は嬉しいもんですね。

週に一度水泳教室通ってるから水は好きみたいね、、、

もっともっと色んなところ連れてって、色んな経験させてあげたいですね。

楽しい1日でした!

b0085469_22484711.jpg
by takenyo | 2013-07-30 22:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo