青春時代

朝8時、、、

何年振りだろう、野沢温泉スタカ湖キャンプ場に向かいました。

野沢温泉と東京・稲城市の子供たちで行われる海の子と山の子の交流会で、今回稲城っ子が野沢に来ていて、その子たちが家に宿泊する為お迎えです。(一昨日、昨日とまずはスタカ湖に宿泊していました)

山の上は生憎の雨・・・

下界も寒かったけど、山の上は18度!

さすがに半袖では寒かったので、パーカー持参でした、、

スタカ湖と言えば、成人式(野沢では成人式は8月に行われます)の日に、式が終わってそのままバスに乗り込んで皆で来た思い出があります。

大人になった記念(?)に、キャンプファイヤーで皆でビール掛け合ったっけなー

もう、18年も昔ですが、、、

まさに、青春時代ってやつですね。

稲城の子供たちにとって、今回の野沢温泉訪問が良き思い出になりますように。

b0085469_23113770.jpg



b0085469_23115763.jpg
by takenyo | 2013-07-29 23:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo