野沢へ

野沢に帰省中です!

恒例の学生の夏合宿が始まります。

ゴールデンウィークから戻ってないので、久々に野沢に帰ってくるとまずは温泉に入りたい、、、

なかなか東京では足を伸ばしてと言った広いお風呂じゃないので、こっちに来て広い湯船の中でゆっくりすると疲れが癒えますね。

今回は、妻と子供を東京に残して来ているので、自分だけゆっくりするのも気が引けますが・・・(笑)


それに、同じ日本かと思うぐらいの涼しさにびっくり!

クーラーいらずで、窓開ければ十分過ごせるからね。

まあ、昼間は変わらず暑いんだけど、湿気がないから嫌な暑さじゃないよね。

とにかく、この最高の環境下で明日から頑張ります!

あ、天気が心配、、、

晴れてくれー
by takenyo | 2013-07-23 23:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo