カスタムフェア終了!

2日空きました、、、

2013年ICI石井スポーツNEW MODEL発表会「カスタムフェア」も今新宿会場を持って全て終了しました!

東京では、6月の汐留、そして今回の新宿と2会場にて行われましたが、いずれも会場に足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


ここまでの物量での展示会は、お客さんのみならず我々のようなスキーを生業にしている者にとっても本当に貴重でテンション上がるんですよね。

何にでも言えることだけど、NEW MODELの購入はモチベーションが高まる。

間違いないでしょ、、、(笑)

後4カ月もすればシーズン到来!

あー、待ちきれないですね。。


さて、そんなことで無事に終了したわけですが、昨日は打ち上げと称して恒例のICIプロスタッフの通称・「江畑会」が開催されましたー

プロスタッフの隊長でもある新宿西口店所属の江畑さんに敬意を称して命名、、、

今年で何回目!?

まあ、ばりばりの体育会飲み会であって、とても人に見せられません・・(笑)

大人もたまには壊れても良いんじゃない、、、

ですか。。(笑)

その時の写真は、集合写真もらってまた載せます!

で、代わりにコンペカン全員集合写真。

b0085469_213577.jpg
by takenyo | 2013-07-22 21:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo