新宿ファイナルカスタムフェア!

スタートしました。

6月の汐留(正式にはその一週前の新潟)から約1カ月に渡り続けてきた、ICI石井スポーツカスタムフェアも今回の新宿もってラスト!

さすがに汐留と比べると、会場スペースも狭い、物量自体も少ないですが、それでもこの量を一気に見れるのは最後のチャンスです。

朝は9時に集合して、ICIスタッフ、メーカーさん合同で会場の設営を始めるんだけど、さすがに1カ月毎週のようにやっているスタッフばかりなので早い早い、、、

オープンは15:00というのに、昼前には全てが完了、、、(笑)

午後は少しゆっくり出来ました。(ゆっくりと言うのも変な話ですが)


そして、開場してからは波はあったけど、汐留の時に負けず劣らず沢山のスキーヤーにご来場頂きました!

明日、明後日と後2日頑張ります!

是非、汐留で見きれなかった皆様のお越しを心よりお待ちしています。

b0085469_22483655.jpg
by takenyo | 2013-07-19 22:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo