道満インライン2日目!

昨日に引き続き、、、

場所によっては雨だったようですが、道満は唸るような暑さでした!

昨日とはうって変わり、スキーのトレーニングに来ているチームが多く、めちゃくちゃ混んでましたー

斜面は、他のチームに使用されていたので、平地で基本から始めました。

日陰になる部分が無かったので、休みと言っても直射日光の当たるところでしか休めずに、テントや陽を遮るものの必要性を感じたね。

炎天下の中でのトレーニングは、考えてやらないと危険ですね、、、


インラインは、スケート自体に前後差をつけた方が滑りやすいけど、スキーとの違いが生まれると意味ないので、外足主体のターン始動をトレーニング。

縦の動きは大事ね。

明日は3日目!

頑張ります。

b0085469_2128382.jpg
by takenyo | 2013-07-14 21:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo