富士サファリパーク!

お休み!

人生初の富士サファリパークに行って来ました。

動物園や水族館、あまり行く機会はないけど、行けばやっぱり楽しいですね。

子供に見せたいって言う名目だけど、実は自分自身がウキウキでした、、、(笑)

実は先日、家の近くにある井の頭動物公園ってところに行って来たんだけど、そこにはライオントラもいなかったので、その時から来たかったんだよね。

クマにライオンにトラにチーターなどの猛獣系、ゾウにキリ等々、目の前で見れたんで大興奮だったし、子供は半分はぐずってたけど経験ってことで、、、(笑)

帰りに御殿場のアウトレットまで寄って、本当に楽しい1日でした!

富士サファリパーク!_b0085469_23192945.jpg



富士サファリパーク!_b0085469_23194311.jpg



富士サファリパーク!_b0085469_23195843.jpg

by takenyo | 2013-07-10 23:20 | 日常の話 | Comments(0)