日本で過ごす夏!

またしても、、、

唸るような暑さの1日でしたね。

山梨では39度を記録したそうで、記録的な猛暑に先々不安な日々です・・・

さて、そんな暑い1日でしたが、久々に夏の予定の打ち合わせに慶応大学のある日吉へ向かいました。


夏の予定ですが、ここからは自分のスケジュールのお知らせです。

今年の夏ですが、当初予定していたニュージーランドキャンプですが、集客が困難な状況で泣く泣く断念することを決めました。

長年の恒例行事(昨年は妻の出産の為行ってません)なので、自分的には行きたかったですが仕方がありませんね。

日本で頑張ろうと思います。

と言うことで、8月前半に3回程度これも恒例になってる八ヶ岳でのグランジャーを開催します。

part1.8月6日(火)~7日(水)

part2.8月8日(木)~9日(金)

part3.8月12日(月)~13日(火)

part2に関しては、学生チーム合宿も兼ねているので、人数的に多くなると制限掛けなければなりませんが、他は是非参加して下さい。


それと、今週末の3連休に道満でインラインします!

7月13日~15日 9:30分集合で、軽くアップを兼ねて体を動かしてインラインに入っていく予定です。

トレーニング時間は、昼過ぎまでの約2時間半程度を予定しています。

是非、時間に余裕がある人は来て下さい。

ちなみに、道満は定期的に今後も行っていく予定です!
by takenyo | 2013-07-09 23:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo