世界のアシックス

連日の猛暑、、、

梅雨明け宣言から、毎日酷暑が続いてます。

日中は、外に出るだけで肌がじりじり焼けて、先々不安です・・・


さて、今日は少しプライベートネタ。

ここ1カ月ぐらい前から、少しずつですが朝ランニングを始めてます。

トレーニングというと聞こえは良いし格好もつくけど、年々肥えてきているお腹にびびり、「脂肪を燃やせ!」をテーマに、日々汗を流してます。

簡単に言うとダイエットですね・・(笑)

やはり、ダイエットには食事などもちろん外せないことはあるにせよ、やっぱり有酸素トレーニングが大事だろってことで、ランニングしてるんですよね。

もちろん、ちゃんと日々時間を作ってトレーニングしなきゃならないのは百も承知ですが、なかなか出来ない環境、事情もあるので、、、

やればそれだけでとは思わないけど、やらなきゃ始まんないからねー


それで、つい先日妻が新しいランニングシューズ買ってきてくれたんです!

妻が現役選手の頃からお世話になってるアシックスのランニングシューズなんですが、これがまた調子良いんですよね。

さすが国内一流メーカー、世界のアシックスって感じ。

今までの物と比べたら雲泥の差・・・

俺自身学生の頃から思い返しても、アシックスってシューズでは使ったことなかったけど、物の良さに感動しました。

もっと早く気付けば良かった、、(笑)

継続は力成りで頑張ります!!

b0085469_1621264.jpg
by takenyo | 2013-07-08 16:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo