キャンパスライフ

本日は、、、

朝にお店に出勤してからの、午後にいつものSFCへ。

慶應湘南藤沢中等部、高等部、そして大学と、本当にいつ来てもここには理想的な環境が整っている。

聞くところによると、遠くは静岡とか2時間を超す通学でここに通っている学生もいるそうだが、考えると一つのブランドですもんね。

慶應って、普通に考えれば早稲田と並ぶ、日本を代表する名門学校。

全てのクオリティがここは違うね。


さて、トレーニングは金曜日ということでインラインのはずでしたが、ここでのインライントレーニング場が貯水池ということで、今日の雨により路面が水浸しになっており、泣く泣く通常トレーニングに切り替えました。

いつも通りのメニューだったけど、最後の補強で学生たちのあまりにの筋力の無さにがっかし、、、

身体の芯が弱い子ばかりで、もっと考えてトレーニングしないといけないね。

自分に厳しく頑張れよ!

学生たちの写真を撮ろうと思ってたんだけど、タイミングが悪く取れずじまいだったので、帰りに学校のキャンパス風景を撮って来ました。

キャンパスライフ_b0085469_23504043.jpg



キャンパスライフ_b0085469_23505838.jpg

by takenyo | 2013-07-05 23:52 | 日常の話 | Comments(0)