日大医学部!

週始め、、、

なんてブログ上げときながら、2日もサボってしまいました・・・

けど理由がありまして、実はワタクシ昨日病院に入院していました。

一応まだ詳細は控えさせて頂きますが、検査入院という形で吉祥寺にあるクリニックに宿泊(?)してきました。

病院に入院となると、小さい頃にジャングルジムから落ちて左肘の複雑骨折をした以来で、物心ついてからは無いのかな?

何もなければ良いのですが、、、


さて、そんなこともあり退院明けの本日は、久々に大山にある日本大学医学部へ。

志木に住んでいた頃(18歳から15年間住んでました)は良く来たもんですが、最近はなかなか来る回数も減ってしまい、今年初の日大でした。

日大板橋病院の隣にある医学部ですが、ここもコーチをするようになってから長いなーと、、、

20数名いた時代から年々減少傾向にあり、そろそろ廃部危機に追い込まれると昨年は考えたもんだけど、今年は活きの良い一年生が沢山入ってくれたので本当に助かったよ。

しかも、女の子も3人!(笑)

なので、部活にも活気が戻って来た感じがしましたね。

いつも通り、学校の敷地内の橋上でインライントレーニングをしました。

デコボコで道幅も狭く、条件的には良くないですが、まあここはここで良しということで、、、(笑)

一年生の授業が遅れた関係もあり、時間は対して出来なかったけど、まあ皆に会えたから今日は良かった。

今年は、日大が幹事校で関東医大戦も野沢であるので、今年は関わる時間も長くなるので、しっかりとサポートして行きたいですね。

日大の皆、今日はお疲れ!


日大医学部!_b0085469_23407.jpg



日大医学部!_b0085469_2342251.jpg

by takenyo | 2013-07-04 23:09 | 日常の話 | Comments(0)