TEAM WASEDA

さて、週初め、、、

疲れた体を休めたかったけど、夕方から学生のトレーニングが入ってたので、気合いを入れて朝から出勤!(当たり前と言えば当たり前)

4日間放置にしていたメールなんかをさくっとやっつけました。

それにしても、このパソコン購入して3カ月経ちますが、いまだいまいち操作方法が分かりません・・・(笑)

起動や操作が早いのが取り柄。

かな・・・


夕方から早稲田へ。

久々に、SSTの皆と汗を流しました。

体が重く最初は全然動かなかったけど、時間が経つにつれ少しずつ感覚取り戻せたかなー

お疲れ!


そんで、高田馬場に戻り、今度はシュプリンゲンと夏合宿の打ち合わせ。

早稲田は2チーム教えているで、こうして一気に話せると効率が良いですね。

両チーム共に、活きの良い一年生が沢山入ってくれたので、夏が楽しみです。

頑張ろう!

by takenyo | 2013-07-01 23:31 | 日常の話 | Comments(0)