大阪カスタム終了!

あっという間に大阪カスタム終了!

さすがに、名古屋から大阪への4日間は辛いですね、、、

朝起きると体が重く、寝たりなさ半端じゃなかったけど、しっかりと朝食を取りました。


若い頃は、飯を食べることよりも寝ていたいと常に思っていたけど、年を重ねると朝早く起きることが習慣になっていて、出張中でも何だか意味もなく早く目覚めてしまいます。

子供が生まれてから尚更かな?

なので、比較的朝は慌てることもなくゆっくりと準備してスタート出来ます。


3日目の大阪会場は、思ったよりもお客さんの数がまばらでしたね。

ATOMICは、ICIプロ斎藤主計の活躍もありなかなかの売れ行きでした。

ご注文頂きました皆様、本当にありがとうございました!

また、ご来場頂きました全ての皆様に感謝申し上げます。


最後に、、

大阪は、言うまでもなく日本第二の都市ですが、まだまだ先日の汐留会場と比較すると、お客さんの数は少ないですね。

大阪にしっかりとしたスキーのお店(ICIの)がないことも要因の一つかもしれませんが、もっともっと頑張って石井スポーツの認知度上げて行かなければと切に感じました。

現状は、置かれた環境下の中でやるしかありませんが、数年後には今の倍のお客様にICIを指名頂けるように頑張って行きたいですね。

今後とも宜しくお願いします。

b0085469_0163763.jpg



おまけ、、

帰りの新幹線でのお供は、、

もちろん、551 HORAIの焼売、餃子、そしてエビスビール!(笑)

b0085469_0165492.jpg
by takenyo | 2013-07-01 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo