大阪カスタム2日目

大阪カスタム2日目!

例年恒例ですが、土曜日は学生のトレーニングから、、、

いつもの年であればインラインなのですが、今年から大阪城公園がインライン禁止ということで、残念ながら通常トレーニングに振替て、2時間びっちし汗を流しました。

先日のATOMICセミナーでの話のフィードバックから、これからのトレーニングに必要なことも含めて話もしました。

少しでも、参考になれば良かったかなと、、

最後は少しきつめのトレーニングもしたので、皆へろへろでしたねー

シーズンに向けて、皆で頑張って欲しいものです。

飲み会、トレーニング、そしてその後もカスタム会場に足を運んでもらって、学生の皆には感謝!

今年は、全関も野沢で行われるし、今まで以上に会う機会も多くなってくると思うし、しっかりとフォローして行こうと思います。

皆ありがとうね!!

そして、一緒に今シーズンも頑張りましょう。

b0085469_23452879.jpg



写真はトレーニングの様子です。

カスタム2日目も無事に終わり、いよいよ明日でラスト!

頑張ります。

お近くの方、ご来場お待ちしております。
by takenyo | 2013-06-29 23:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo