関西巡業

2日ほど空きました、、、

ワタクシ只今大阪にいます!

大阪カスタムの為に、今日大阪入りしましたー


と、まずその前に昨日のお話、、、

スキー仲間と会うために、大阪入りの前日に名古屋に入りました。

Doingの村田さん、お友達の西さんに会う為ですが、ATOMICデモチームの石水克友、愛ちゃん、そして名古屋転勤になった奥村も一緒でしたー

総勢10名で楽しい夜でしたね。

飲んで、食って、時間はあっという間。

お泊りは、西さんご自慢の新築マンションに宿泊しました。

村田さん、西さん、ありがとうございました!

朝里仲間大切です。。


そして、今日大阪入り。

カスタムフェアは明日からですが、関西組の大学生とのノミニケーション(?)、懇親会(?)、先週の東京での学生飲みと同様ですが、コミュニケーション取って来ました。

東京の学生と違い、シーズン中以外は今回が唯一の交流の場。

一年生も沢山入ったし、まさかまさかの再会もありました。

詳しく書き出すと、時間かかるので割愛、、(笑)

神戸大、大阪市立大、追手門大、阪南大、今年も頑張りましょう!!

明日からいよいよ大阪カスタム頑張ります!

b0085469_23342319.jpg
by takenyo | 2013-06-27 23:34 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo