チーム飲み!

楽しい夜でした!

東京の我がチームの前期飲み!?

毎年、前期後期と一回ずつ開いているんですが、今年は一橋大学の眞田を幹事に指名して、昨年度までとは大違い(笑)の完璧な段取りから、多くの学生が集まってくれました。

合宿や、テストの関係で参加出来なかった学生も多かったけど、それでもある程度集まるとやっぱり楽しい。

今年は、特に一年生が男女問わず多く入部してくれたので、我がチーム全体としてかなりの豊作(満足)の年になったね。

未成年はもちろんお酒はNGということで、少しテンションに差が出てしまったけど、大学の垣根を越えてコミュニケーション取れました。

スキーは個人スポーツ。

けれど、チームとしてトレーニングを共にする友は良いもんです。

自分が学生時代は、まったくをもってこんな感じじゃなかったから本当に羨ましいよ。


個人個人目標やレベルは違うけど、共通して言えることはやる以上「スキーが上手くなりたい!」。

それには、まずスキーを楽しむこと。

オンオフの切り替えを。

今年も、精一杯皆のフォローして行きたいです。

信頼してついて来てね。


今日は集まってくれてありがとう。

頑張ろう!

全体の写真はまた明日、、、

b0085469_0191137.jpg
by takenyo | 2013-06-22 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo