念願のコストコ

本日は、、、

明日からのカスタムフェアを目前に控えてお休みを頂きました。


前々から行ってみたいと強く思ってた、念願のコストコに行って来ましたー

お義母さんの家の近くの入間だったんだけど、アウトレットと隣り合わせにあるから、一石二鳥で2つの施設を十分楽しんで来ました。

コストコ、それにしても広い!

中の空間イメージは想像通りだったけど、食品関係は量というかボリュームが半端なかった、、、

完全に2、3人の家族じゃ食べきれないものばかり・・・(笑)

楽しい1日で、かなりリフレッシュ出来たぜ。


明日からついにカスタムフェア!

頑張ります!

ご来場お待ちしています。
by takenyo | 2013-06-12 23:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo