賑やかな週末

暑い日が続きます。

今週末の新潟から始まった2013・ICIカスタムフェアですが、例年以上の来客だったそうで、やっぱりスキー人気回復して来てるんですかね?

何にしても、今週の東京が本当に楽しみです!


さて、今週末は土日共にお店へ、、、

両日共に、うちの選手も沢山来てくれて賑やかな週末でした。

気は早いですが、もう今シーズンの相棒探しに走るスキーヤー見るの、嫌いじゃないです、、(笑)

なかなか、最近はブログのネタも少ないのが現状ですが、毎日せっせと頑張っています!


あ、そう言えば全然話変わりますが、今日何年振りって友達とFacebookで連絡取れましたー

本当にFacebookって凄い!

改めて感じた出来事でしたー

さあ、いよいよカスタム週間のスタート!

気合い入れて頑張ります。。
by takenyo | 2013-06-09 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo