早期展示会

スキー業界は、、、

「6月が盛り上がる」

スキーをご存じの方であればお分かりだと思いますが、ウィンタースポーツなのにこの時期から来期のマテリアル選びをするのが、もはや常識化しつつあります。

もちろん、商戦期と言われる10月以降もしかりですが、レーシング・デモスキー&ブーツの高額商品や、ウェアは、この時期でないと購入が出来ないケースもあるので、ゆっくりはしてられません。

「シーズンが終わったばかりなのに・・・」

本当にそうですよね、、、

俺も思ってるけど、まあ何年もやってれば慣れてきましたから、、(笑)


是非、今週から始まる(皮切りは新潟)ICIカスタムフェアにご来場下さい!

ここでしかないもの、見れないもの、価格も含めてお得です!


今後の上野のカスタムフェア予定です。

6月13日(木)~16日(日) 東京・汐留会場

6月28日(金)~30日(日) 大阪会場

7月19日(金)~21日(日) 東京・新宿会場

以上、宜しくお願いします!!
by takenyo | 2013-06-06 19:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo