進化したレッドスター!

お店では、プレカスタムフェアを開催中!

旧モデルが中心ですが、カスタムに先駆けサイズ合わせやゆっくりと時間の中で、スタッフの説明が聞けます。

ニューモデルもいよいよ登場。

NEW ATOMIC BOOT!

b0085469_18423067.jpg



昨年満を持して登場した「レッドスターブーツ」も2年目になり、更に進化しました!

お恥ずかしながら、ATOMICと契約していながら、ニューモデルのスキーブーツは初めて足を通したんですが、一言で言うと昨年度のモデルよりもタイトになりました。

もっと分かり易く言うと「狭い」!(笑)

モールド(金型)を見直し、より足にフィッティングするような感じに仕上がってます。

どんなブーツでも、「合う」「合わない」あると思うけど、元々ATOMICはそんなに癖なく履けるブーツだと思うし、是非一回は足通して下さい!!

今週は、学生含め選手沢山来るから忙しいです。。

明日も頑張ろう!
by takenyo | 2013-06-05 19:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo