5大会連続出場!

やりました!

日本が、5大会連続のワールドカップ出場を決めました!

代表戦になるとサッカー通になるエセサッカーファンですが何か・・・(笑)

来年は、冬季オリンピックにサッカーワールドカップと、スポーツの祭典が沢山あるので楽しみな年になりそうですね。

全力で応援しましょう!


さて、夏のニュージーランドキャンプですが詳細が決定しました。

先日のブログにも書きましたが、ある程度人数が集まらなければ遂行は難しいのですが、企画そのものは進めていかないと話にならないので、全力で集客をしたいと思います。

ご存じの通り、日本ではシーズンスポーツのスキーですが、個人のスキルを上げる為には夏の滑り込みが非常に効果的です。

ヨーロッパの氷河スキー場も良いですが、やはり季節が冬に逆転する南半球は夏の遠征の定番です。

自然地形による起伏の富んだスケールの大きさも魅力の一つです。

自分も10数年行ってますが、間違いなく技術の向上だけではなく、「スキー観」が変わります。

自然の素晴らしさ、スキーの魅力が再発見されるはずです、、、

環境の良さは折り紙付きの「カードローナ」で、滑り込みをしませんか?

興味がある選手は、連絡お待ちしてます!


以下詳細です。

期間:8月5日(月)~8月21日(水) 全行程17日間

場所:ニュージーランド南島・カードローナスキー場

金額:588,000円
by takenyo | 2013-06-04 23:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo