足で稼げ

1日空きました、、、

本日は、午前にアメアスポーツに!

再来週から始まるカスタムフェアのことが中心ですが、約1時間強話を重ねました。

昨年度は、レッドスターブーツの登場など、数年ぶりのフルモデルチェンジなどのトピックスが多く注目されたから、今年はインパクト少ないと思われていますが、今年は今年でニューレギュレーションスキーの登場など、それなりにインパクト強いモデルが多いです。

来期を占う大事な展示会なので、良いスタートが切れるようにしたいですね。


そして、午後はいつもの通り学校回りへ。

埼玉の某高校へ、、、

神保町から電車に揺られること1時間!

都心から少し離れるだけで、地元を思い出させてくれるような緑に心癒されます。

ひょんなところで出会った、高校スキー部の顧問先生とお話をしてきました。

内容は色々ですが、自分にとっては良い話が出来たかなと、、、

ありがとうございました!
by takenyo | 2013-05-31 23:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo