営業

本日は、、、

例年12月にお世話になってる北海道・朝里川温泉スキー場の玉川氏が来店。

何か特別な話があったわけではないけど、互いに色々と近況報告、情報交換などしました。

今年も12月お世話になります!!


そして、お次は午後から草加へ、、、

獨協大学シュビンゲンスキーサークルにお邪魔しました。

ここは、レーシングではなく基礎サークルなんですが、コーチが菅平の同級生がやってて、毎年うちで(ICIコンペカン)でウェアを購入して頂いているチームです。

主要メーカーの、主力アイテムを一部持ち込み、機能説明含めプレゼンさせて頂きました。

ご存じの通り、ウェアは受注生産なので7月の納期までにチームウェアは決めないと生産が出来なくなってしまいます。

特に1年生なんかは、こういう業界の流れに戸惑う学生も多いし、シーズンの滑っているイメージつかないと思うけど、何とか意見まとめて欲しいですね。

シュビンゲンの皆さん、本日はありがとうございました!

写真をどうぞ

b0085469_1382450.jpg



b0085469_13843100.jpg



そんで締めは、お店終わりのカスタムミーティング!

終了は10時・・・

帰宅してご飯食べたら11時半ですよー

1日長かった。

明日はお休み、、、

お疲れ様でした!
by takenyo | 2013-05-29 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo