ゴールドウィンへ

本日は、、、

午後からゴールドウィンへ。

かれこれ10数年のお付き合いをさせて頂いているゴールドウィン、今自分が使用しているどのブランドよりも歴史があります。

そんな大事なパートナーブランドと、ミーティングをしてきました。

今季の活動報告から始まり、使用ウェアの評価等々、、、、

自分が思っていることを話させて頂きました。

人それぞれ好みもあるので、何が良くて悪いはないが、ゴールドウィンブランドは、機能とシルエット、そしてデザインなど多くの選手に好まれているブランドです。

着て間違いがない!

是非、カスタム等の早期展示会では試着して欲しいですね。

自分も、良い関係築けるように今後とも頑張って行きたいですね。

ミーティング後は、近くの居酒屋で皆で一杯やって来ましたー

ゴールドウィンの皆様、今後とも宜しくお願いします!
by takenyo | 2013-05-28 23:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo