理想的な環境

最近、、、

携帯電話の電池の減りが異常に早い・・・

まあ、それだけメールやfacebookや色々なサイト見てるんだけど、それにしても朝100%でも夕方前には電池切れるんだよね。

予備電池持たないとダメですね。


さて、本日は、、、

今年初の慶応湘南藤沢高校(SFC)へ。

先日は大学だったけど、今回は高校へ行って来ましたー

田園都市線→小田急線で湘南台へ、そしてそこから更にバスに揺られ、毎回思うことだけど気分は小旅行です、、(笑)

広大な面積に、中高大と校舎が建て並び、多くの学生が最高の環境下で学んでいます。

まさに、THEキャンパスライフって感じです。(笑)


トレーニングは、まだまだ始まったばかりと言う事で、軽めのメニューでした。

夏に向けて、「動ける体」を作って行くように考えてトレーニングして欲しいし、今年も最低月一回は顔出してトレーニング指導して行きたいですね。

SFCの皆、今年も頑張ろう!
by takenyo | 2013-05-27 23:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo