珍客

本日は、、、

お店オープンからラストまで、久々にお店に!

土日といえど、なかなかこの時期はお客さん自体も少ないものの、来月の早期展示会に向けて、下見の学生さんや社会人のお客さんが少しは入ったかな?

やはり、スキー用品は高いので、一回の来店で即購入とはならないので、数回お店へ足を運び説明を聞いたり、試着するというのがこの世界の常識、、、

是非、お店へご来店ください。。


さて、そして今日は非常に珍しい奴が来店!

昨日トレーニングに行った東京工業大学出身の大出。

性格に似合わず、スキーを履くと別人格かと思うほどのアグレッシブさを持ってた選手時代でした。

本当に久々だったなー

今年は少しは雪山に戻って来るそうなので楽しみです。

大出、これ見てたらまた顔出せよ!

写真撮れば良かったと後悔・・・・(笑)
by takenyo | 2013-05-26 23:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo