東工大へ

連日の学校回りです。

本日は、朝から大岡山にある、東京工業大学にやって来ました。

一年生も入部が確定したらしく、ますます盛り上がって行って欲しい部活ですね。


トレーニングに参加と言う事で、朝一からラン7キロを体力自慢の若者達と一緒にこなしましたが、右膝が途中でめちゃくちゃ痛くなって辛かった・・・

余談ですが、奥さんにそのこと話したら一言、、、

「年だよ・・・」

認めたくないですが、そうなのかなと、、、

まだまだ学生達と一緒にトレーニングしたいし、しっかりケアしようと思ったよ。


話は逸れました、、、

その後は、坂道ダッシュ、筋トレ、インライン、サッカーまでガチでやりましたよ。

お蔭で、今日はへとへとです。

東工大の皆、今年も頑張ろうな!

b0085469_2131245.jpg



b0085469_21312893.jpg
by takenyo | 2013-05-25 21:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo