ICI PROミーティング

朝から、、、

ICIのプロスタッフが大集合して、この時期には必ず開催するミーティングを行いました。

スキー事業部から、昨年度の販売報告や、今季の予算や目標、来月に迫ったカスタムフェアのことや、社長からもお言葉を頂きました。

我々ICIプロスタッフは、活動するフィールドは違うものの、目指しているものは皆同じ。

いわば、仲間とも同志とも言える関係です。

皆の活動や、今後の目標などを聞きながらの2時間強のミーティングは刺激になるね。

更に「自分ももっともっと頑張らなくては」と思ったよ。

お疲れ様でした。


そして、夕方には、、、

写真の佐藤と共に、目指すは早稲田!

俺の教える早稲田シュプリンゲンの学生達に会いに行って来ました。

今年の新入生は10人!

ここ数年では、一番の当たり年です。

やっぱりサークルや体育会問わずチーム(組織)は、リーダーシップ取れる人間次第、、、

今年のシュプリンゲンは大いに期待出来るねー

頑張れよ!

写真はなし。完全に撮り忘れました・・・・

代わりに、帰りに食べたラーメン激戦区・高田馬場でも屈指の人気店「渡なべ」のラーメンをどうぞ。(全然関係ありませんが・・)

b0085469_2257483.jpg
by takenyo | 2013-05-22 22:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo