ATOMICゴルフコンペ!

本日は、群馬県富岡へ、、、

ATOMIC主催の恒例のゴルフコンペに出席して来ましたー

今年は、毎年4月に開かれている恒例の「ATOMIC ALL STAR CAMP」が雪不足の為に中止になった関係で、本当にご無沙汰って感じの方々も多かったけど、最高の天気の下、ATOMIC事業部の方、選手、スタッフと楽しくゴルフしてきました!

この日の為って訳じゃないんですが、実は私クラブを新調しましたー

しかも、届いたの昨日とかで今日初卸のクラブでやったんです。

メーカーは、テーラーメイドのRBZシリーズで、フェアウェイウッド、ユーティリティー、アイアンセット。

ドライバーは、今の物が調子そんなに悪くないのもあったし、さすがに高いので今回は見送ったんですが・・・・

何と、何と、ミラクルな出来事がありましてー


今日のコンペ、ハンディも恵まれ3位になったんです。

とまあ、ここまでは良くある話なんですが、何とその景品が今回見送った欲しかったRBZのドライバーだったんです!

いやー、本当にラッキー、ミラクル、信じられないって感じでめちゃくちゃ嬉しかったよー

ゴルフを始めて苦節15年(笑)、やっとこんな景品もらえるまで成長しました!(完全にツキに恵まれただけですが・・笑)

楽しい仲間たちのゴルフ良いですねー

やっぱり、ATOMICファミリー大好きです。

ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。

b0085469_23472461.jpg



b0085469_23474250.jpg
by takenyo | 2013-05-21 23:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo