OB総会

本日は、、、

東洋大学のある白山へ。

2013年度のOB総会に出席して来ました。

今季のスケジュールの確認、予算関係、役員選出等々、約4時間に渡って議論しました。

スキー部アルペンコーチとして母校に関わるようになって10年もの歳月が流れようとしています。

今でこそ、少しは全国の高校生に「入りたい!」と思われるようになりましたが、学校としてのインカレでの成績はまだまだ厳しいものがあります。

良いスカウト、強化、全員の意識レベルの統一、強化には様々な部分をまだ改善していかなくては上では戦うことが出来ない。

個人としてではなく、チーム力の向上は急務です。

アルペンコーチとして、一OBとして関わる以上自分も精一杯やって行きたいですね。

主席されたOB各位、お疲れ様でした!

今後とも宜しくお願いします。


それにしても、毎回思うことだが大学の建物が年々立派になって行きます、、、(笑)

b0085469_2332620.jpg
by takenyo | 2013-05-19 23:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo