慶應義塾大学

本日は、、、

久々に日吉にある慶應義塾大学へ。

さすが早稲田と並んで日本を代表するマンモスエリート大学の慶應、自分が大学生だった頃にはまさかこの地(日吉)に来るなんて想いもしなかったよ、、、

GWも野沢に親歓合宿に来てくれた、ラシャールスキーサークルのトレーニングにやって来ました。

慶応藤沢高校とは長い付き合いだけど、ここのラシャールスキーサークル2年前からの付き合いです。

今年は1年生もしっかりと入部して、ますます盛り上がってきたかな。

ライバルチームのリーゼンと切磋琢磨して、慶應の株を上げて欲しいものです。


トレーニングは、20分間走から始まり、ダッシュ、筋トレと一通り学生と共に汗を流しましたー

やっぱり身体動かすのは気持ち良いね。

また、お邪魔します!

ラシャール、文化の皆今年も頑張ろうね。

慶應義塾大学_b0085469_23153578.jpg



慶應義塾大学_b0085469_23155818.jpg

by takenyo | 2013-05-18 23:17 | 日常の話 | Comments(2)

Commented at 2013-05-18 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go at 2013-05-19 13:47 x
センターポジションの人・・・部外者なのに空気読めないですね。笑