学校回りの日々

この時期は、、、

必ずと言っていいほど、「日々何してるの?」と色んな方に聞かれます。(まあ、今だけじゃないけど、、)

スキーシーズンが終わり少しゆっくりしていましたが、考えれば来月には展示会シーズンが待ち構えています・・・・

早い!

けど、毎年のことなんですよね、、、

今は、色んな学校を回りながら日々活動しています。


もうご存じだとは思いますが、6月13日(木)~16日(日)には日本最大級のICIカスタムフェアが、汐留で行われます。

レーシング系など、特に希少なものはお早目に、、、

スキー界では常識化になりつつあります。

頑張ります!
by takenyo | 2013-05-15 23:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo