朝里ゴルフコンペ・春の陣

昨年に続き第3回目!

朝里ゴルフコンペ・春の陣が開催されました。

場所は、茨城のかさまフォレストというゴルフ場でしたが、昨日の夜の大雨から一転して最高の天気でしたね。

4月に一回ハーフ回ったけど、ラウンドするのは今季初と言う事で、最初は緊張もしましたが、終始同伴のメンバーと共に楽しみました。

今でこそなかなか会うことも出来ないメンバーが多数だけど、朝里で繋がった仲間でのラウンドは最高ですよ!

優勝は、木村公宣さん。

ベスグロは、昇治さん。

コーチ陣の圧勝だったぜ!!(笑)

俺は・・・・

シーズン最初だからね・・・

今月は後一回ATOMICコンペがあるので、それまで少しは練習しましょう!

今度は秋!

また、新規のメンバーも募集中なので、朝里組の皆さんお待ちしてます。。

b0085469_2284521.jpg
by takenyo | 2013-05-12 22:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo