病院

昨日、東京に戻って来ました。

シーズンを終え野沢を離れるのは悲しいですが、また東京で今年の夏も頑張りたいですね。

それにしても、、、

東京暑い!

バットタイミングなのかもしれないけど、野沢との寒暖の差が厳しすぎて、体が順応出来ずに、昨日の夜はノー布団でした、、(笑)


そして、本日のお話。

病院に行って来ました。

実は、4月に入った時から背中の違和感を今までずっと感じていました。

背中を丸めると張る感じがして、日常生活に支障をきたす痛みは無かったけど、とにかく気になって仕方がありませんでした。

原因は、、、

背中を痛めるようなことは思い当たるところないし、それが筋肉のトラブルとは根拠はないけど考えられないし、どうしたんだろうと不安を抱く毎日でした。

そして、シーズンが終わって一段落したので、しっかりと診察をしてもらいに行って来ました。

結果は、、、

とりあえず、レントゲンからは骨、筋肉のトラブルはないということ、、、

隠れた病気も今のところ考えにくいし、もう少し様子を見ようということでした。

多分すぐに分かる病気とは思ってはいなかったけど、いわゆる原因不明という診断結果に不安ではなく疑問は募るばかり、、

何なんでしょう??

まあ、このままその背中の張りも消えてくれれば良いけど、、(明後日の芝刈りに影響出ないことを願って・・笑)

写真は、久々に昼に行った荻窪名物・風味焼き!

ようは豚のしょうが焼きなんですが、ぱりっと仕上げられてて店も行列の出来るほどの名店で、めちゃくちゃ美味かったー

b0085469_20592521.jpg
by takenyo | 2013-05-10 21:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo