ガレージ掃除

今日は、、

シーズン中にチューンルームとして活用してた家のガレージの掃除をしました。

夏は車庫、冬はチューンルームとして使ってますが、シーズンが終わると選手の忘れ物のワックス道具やスキーケース、その他小物などなど忘れ物が多いですねー

捨てていいものか、どうか悩んじゃいます…(笑)

忘れ物に気づいた方は連絡下さい!


そして、昼は飯山に、、

何だかとってもおしゃれなカフェを見つけちゃいまして、ランチをして来ましたよ。

東京に戻る直前に見つけるなんて勿体ないことしたなーって、、

また、こっちに帰って来たらお邪魔しようと思います。

と言うことで、明日は東京に戻ります!

写真は菜の花祭。めちゃくちゃ綺麗でしたー

b0085469_23454578.jpg

Commented by 吉川 at 2013-05-09 01:19 x
まだまだ使えそうなものは全て欲しいです(笑)
by takenyo | 2013-05-08 23:37 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo