初節句

GWが明け、、、

静けさを取り戻した野沢温泉。

少しゆっくり寝てやろうと思ったけど、日々のサイクルが体に染みついているのか、しっかり7時前には起床、、、(笑)

午前は、細々した雑務や、スキーのチェーンナップ、シーズンの後片付けに没頭していました。

長いシーズンの後片付けは手間もかかるけど、シーズンの締めとして、来期の下準備として大切ですね。


さて、話は変わり、、、

我が子の初節句と言う事で、おめかしして記念撮影しましたー

以前頂いたARMANI BABYの服を着せてみましたが、これがまた超可愛い!(はい、完全に親バカです・・笑)

良い記念になりました。

写真です。

b0085469_21534427.jpg
by takenyo | 2013-05-07 21:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo