今シーズンもありがとうございました!

GWキャンプも10日目!

本日も朝から最高の天気で、今シーズンの締めくくりに相応しいトレーニングが出来ました。

選手は、、、

「まだまだ滑り足りない!」

「来シーズンまでスキーが出来ない!」

と非常に貪欲な気持ちだったかもしれないけど、ひとまず体も気持ちもリセットして、来期に向けて1歩ずつ夏のトレーニング頑張りましょう。

今回は、期間通して来期の新しいルール改正にむけての技術習得に励みました。

緩斜面で簡単なバーンだからこそ難しさもあったけど、スキーの本質的なものを考える良いきっかけになったことかと思います。

ルール改正で「スキーが難しくなった」と悲観的に考えずに、ポジティブに前を向いて行きましょう。

努力を怠らずに、、、

当たり前のことだけど、夏の過ごし方で冬に笑うか泣くか決まると思います。

自分も来期に向けて、また多くの選手のサポートを夏の間からして行きたいですね。

俺も束の間の休息を挟み、心身ともにリセットして始動します!

今回のGWキャンプに来て頂いたすべての選手、キャンプを共に行ったのぶさん、のぶさんのところの選手、お疲れ様でした!

そして、同時に俺の今シーズン(2013年)も本日で全てのスキー活動が終了します。

多くの選手に野沢温泉に足を運んでいただき、自分のスキーレッスンを受けて頂き、本当にありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

b0085469_20144436.jpg
by takenyo | 2013-05-06 20:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo