GW3日目

天気良し!

こんな日はテンション上がりますね。

この連休、野沢もレーサーのみならず、一般のお客さん含め凄い人数が来場します。

野沢の村の中、ゴンドラ山麓駅付近は当然積雪量0ですが、山の上にはまだまだたっぷり約2メートルの雪があります。

春スキーは、最高に楽しい!


さて、トレーニングの方は、、

バーンは思ったより崩れもなく、硫安がしっかりと効き、トレーニング効率も上がりました。

選手は、自分の課題と向き合いベースアップ、そして来期の為のスキーテストと充実した3日間で満足したんじゃないかな?

3日間、野沢に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!!

今日写真はなし。(撮り忘れました・・・)

by takenyo | 2013-04-29 17:52 | スキーの話 | Comments(0)